2016の新型GROMになっても、膝すりレクチャー

   

何故か、最近急に噂になってるGROM新型。
それもコレモ、遊べるBIKEだから?

バイパスホンダは、遊べる・創れる・愉しめる!

MODELは変わっても、やってる事は変わらぬバイパスホンダ!


11/23 ミニバイク耐久 草レースのひとコマ。 
「THEレクチャー」

グロムカスタム ブログ ⇒次項有

→詳しくはこちら

 ★ホンダ 2016年、新型グロムを発表?

 新型 GROM 2016年が発売される? ネットでこんなもの見つけた。 


ホンダのGromが2016年モデルとして新しくなりました。
大きく変わったのは燃料容量がアップしたタンク、ショートマフラー、
LEDヘッドライト、テールライトなどですが、シートの形状や前後位置
、ハンドル位置、カウル形状なども大きく変わっています。

全体的に125ccとは思えぬ作りに変わり、一気に高級感が増しました。


 

 

いや〜 、それなら楽しみですね〜! 
内容を見ると、欧州、アメリカでの発表みたいですが
日本でも、早く見てみたいもんですナ。頑張って、販売致しますよ。

 GROMの初オプション取り付けです!G

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します〜
今年の一発目の記事は、
『とにかくパワフルにしたいM山さん!』のGROM
やはりこの方の記事からスタートでしょ!

→詳しくはこちら

 GROMの初オプション取り付けです!F

前回

とにかくパワフルにしたいM山さん!のGROM

 

『今日が最終章になります!さあどう変わりましたか』

に始まり

『これにて今回の一連の作業は終了になります!』

これで一旦終了かと思いきや!!!!

 

→詳しくはこちら

                              サイトTOPページへ 戻る →