網元への宿泊 活魚にはずれナシ!天草釣り〜ング

早くも9月の遊び、準備相整いました。

 女将さんの、体力の都合上10名様限定とさせて頂きます。

「精一杯、準備すると体力が持たないんです。もう歳だから…」ですって。

→詳しくはこちら

 バイク練習会 参加者募集 初秋10/2

 

 

 

  要望が多い、バイクの練習会 ご案内です

〇 10月2日 日曜日 10:00 開始   〇 熊本 HSR九州にて

参加費 ¥13,000 車両レンタル 昼食 保険含む

車両はレンタルで250〜1300cc 数機種あります

サーキット体験走行も含めてタップリ・ミッチリの厳しい?訓練!

バイホンの貸切スクールとなってるのできっと…

和気あいあいの愉しい練習会になると思います。

参加者15名様限定、希望の車両には限りあります。 

NC750L、CBR650F、CB1300SF、CB1100、CB400F、VTR250

 CB400FCB650FCB1100NC750S

各機種 数台づつです。乗りたい車両は早目の、お手当を・・・


 

===== 以前のスクール レポート =====

午後から50%の降水確率と予報の中、みなさん全員、帰りの事を考慮して、車でのご来場ですね。

 薄日の中、暑くも無く、雨も無く練習会には抜群のコンディションでありました。

遠方は宮崎からのご参加。

→詳しくはこちら

 2016夏 ミニバイク耐久レース。最後まで、見入ってしまう編集レポート


先日行われた例のイベントの思い出。華麗に行われたこちら↓

 

「真夏の祭典 ミニバイク マゾ耐久」
7月3日に華麗に開催だったんです
見入ってしまう編集レポート 動画

イベントの画像と動画を店長さん頂きましてね
当日は物量作戦?って感じで、本格的、取材体制が組まれ
マジで、これは草レースなのか?って位、本格的

→詳しくはこちら

 ご報告

 山間のルートは23℃、誠に爽やかで快適でした。
日中の36度超えが信じられませんな〜。

本日の企画、隊長はS氏なり。先導の走りも誠に品が良い。

レジェンドな早朝ツーでした。

 朝霧に包まれた集落を、メルヘンチックに眺める、面々。  

13年前に購入した¥6000のデジカメでは、これが限界なり!

ご参加の、篠〇さん、大〇さんからデータ頂きました。

うん、きれいになってる。

   

   次回は、お盆明けに、走ろうかね・・。参加の皆様、ありがとうございました.

次は、8月21日(日) 6:00出発 ということで・・宜しく!!

                              サイトTOPページへ 戻る →