PCXハイブリット

 外観の変更だけならマイナーチェンジになるが、今回はフルモデルチェンジだ。
外装パーツの内部にある基本骨格のフレームをはじめ、
さまざなな変更を受けているのだ。

試乗前の技術説明で“乗れば違いがわかる!”という開発陣のコメントがあったが、

実は懸念があった。

従来モデルはキビキビと走れるのが魅力の一つだったが、
タイヤサイズのワイド化などもあって、

安定性は高まっているかもしれないが、キビキビ感はスポイルされてしまったのではないかと

  ところが今回の試乗を通じ“杞憂にすぎなかった”という結論になった。

 

 

  1. JF81 PCX 最新型にSP武川コーンマフラー取付け
  2. ”強い3歳馬”ブラストワンピース様
  3. PCXにTOPブランド オーリンズを・・
  4. や〜!HYBRID 2人乗りスタート
  5. 余りご存じない、新型PCXのネタ
  6. キックスターター付けたぞ〜
  7. 毎日の通勤、頑張ってるお父さんに…
  8. PCX150、25ccの差は、大きい!!
  9. えっ!?どういうこと??
  10. バッテリーに優しい〜!部品を発見

 

PCX HYBRID 展示中 試乗できます 

 鮮やか加速。タンデムに挑戦 ⇒次項有 
量産二輪車用として世界初のハイブリッドシステムを採用

 PCX HYBRIDに採用したハイブリッドシステムは、
PCXのボディーサイズに納まるコンパクトなシステムとすることで、
PCXならではの「高い利便性」と、モーターアシストによる
「機敏なスロットルレスポンスと高い動力性能」の両立を実現しています



これは凄い! 125ccとは思えない 加速感 ⇒

                       サイトTOPページへ 戻る →