スッタフがお勧めの、パーツ&グッズ

 Shopスタッフが一押し!パーツ&グッズ

 

10月末 受注締切  ⇒ 

 

新車のうちから、おススメしたい・・

 

先週のバイパスホンダ恒例?『でてこん会』でご紹介させて頂きました。

モバイルバッテリー『チャースタ』が凄いんです!



 

 


 

 

 

                


     

 


     幻の6速・・、解消? シフトインジケーターを取付ける。

 

            

詳しくは、こちら ⇒      

 今年もこんな季節となりました。ハンドルカバー

 


従来のハンドルカバーには無かったファッショナブルなデザインと、
ウェットスーツに使われる保温性の高い素材の採用で、
グリップヒーターを使わなくてもグリップ部が寒くないという
真冬のライダーにとって嬉しいアイテムです。

今まで一時間ぐらい乗ってると指先が痛くて仕方がなかったのですが
全くとまではいきませんけど、かなり暖かいです。

素手だとさすがに無理ですけど、
下にちゃんと暖かい手袋していたら、 全然違いますよ。
実際取り付けたらもうはずせなくなっちゃいます。

 TOPブランド  FIVE グローブ、RS3  

 プロテクションとフィッティングを、低価格で実現させたシンプルModel

   

(プルオーバーを配置して、とても装着しやすい。)

 良いフィッティングは安全な操作に不可欠なもの。
ナックル部の違和感や、握ったときの突っ張りも無く。
程よいキツさで付け心地がとても良いです。

→詳しくはこちら

 水要らずの、ケミカル

 フォーミングマルチクリーナー WAKO’S

                              サイトTOPページへ 戻る →