さて、GROM用オーリンズフォークダンピングキット、本日取り付け完了いたしました!

 

 



ラボ・カロッツェリア様から専用工具が出ているのですが、
専用工具があっても分解にはかなりの技術が必要になります。

林師匠もかなり苦労していましたが、本日無事に取り付けできました。
で、早速二人で乗り回してみました。

一番分かりやすいのはブレーキした時ですね。
ノーマルの底付き感がまったくありません。

奥でしっかり踏ん張ってくれるので、安心してブレーキをかけれます。
速度域が高い時も減速が容易になったので、ブレーキの制動力が上がったのは
間違いないと思います。

伸び側の減衰もしっかり効いているので、今迄みたいにフロントブレーキを少し残したまま
コーナーのクリップまでもっていくという危険な乗り方をしなくても
容易に旋回してくれるようになりました。

ストローク量はノーマルとほとんど変わらないのですが、

 

安心感は雲泥の差ですね!


街乗りからワインディングまで含めて走りが楽になるので用途を問わずお勧め!

サーキットユースになると色々とセッティングが必要になってくるとは思うのですが、
こればかりは実際に走らせてみないと分かりません。

いやぁ〜、やっぱりオーリンズはいいですわ!
価格設定は決まり次第お知らせしますので、しばらくお待ちくださいね。

明日オーナーさんが取りに来られるので、乗ってもらって喜びの声を聞くのが楽しみです♪

興味のある方は是非一度ご相談ください!

 

 

 

バイパスホンダ福岡、春日

古物商許可 福岡公安委員会
No,909990022644

住所

〒811-1311
福岡市南区横手2丁目17-1

営業時間

 10:00 ~18:00

定休毎週・水曜、
  第1,3火曜