バイパスホンダ流でNC750Xを10倍楽しんでみたいと思います!E

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

やっと暖かくなってきましたね!

バイクシーズン到来です、みなさんバイクに乗ってますか?

きょうは少し間があきましたが

新型NC750Xの記事になります!

→詳しくはこちら

 NC750X DCT インプレ(元 700X MTユーザー)

話題の新型NC750X(DCT)、元NC700X(MT)ユーザーとしての感想です。

見た目は色も含めて高級感が増し、所有する満足度も増した気がします。
跨がった瞬間、ポジションは前機種とさほど変わらないと感じました。

→詳しくはこちら

 スタッフの新型NC75OXを充実装備にしてみます!

『新型NC750Xを充実装備に!』

いま店頭にありますスタッフのNC750Xを本人承諾のもと

いろいろやらせて頂こうと思います!

→詳しくはこちら

 ¥500貯金でBIGを

  

  数年前からCB400、PCXでお付き合い頂いてたKさん。現在は、大型免許に挑戦中。

GW前までは、車種を何にするか迷ってたK氏なんですが、ようやく決定したようでして

本日、ご来店。

大型バイクを買うときの為に、コツコツと続けた500円玉貯金

「取り敢えずの頭金に・・」と、持参頂きました。も〜

 

→詳しくはこちら

                              サイトTOPページへ 戻る →