5月とは思えない暑さ、熊本はもう夏です。そんなHSR九州の教習コースにて
15台の方々でしっかりと乗り込んで来ましたヨ。

数10年ぶりのリターンの方や、ステップアップを目的とした方、基本を一度しっかり
やっておこうなんて方々など、いろんなライダーの練習会でしたが、無事終了致しました。

 遠路、宮崎よりのご参加を頂きました。お疲れ様でした。 

  本日の、ご報告写真をアップ!取り急ぎ。 ⇒

 本日参加の方々、自己紹介などが有りまして、私め(スタッフ 鈴木)は、
「バイクを買うならバイパスホンダ」などと、ちゃっかりCMまで入れちゃいまして
シラーとした・・雰囲気になったかな? 

 殆どの方は、現在大型に乗ってる方。午前中のスクールでは、「解ってるよ!」
てな話も、多いのですが、じっくり聞くとかなり参考になるんですよ!

真ん中の2人・・私語をしない!!ちゃんと前を向いて、お話を聞きなさい!

 ハンドマイク片手に、コースでクルリ・くるりと実演するインストラクター。

今回は,ゴールドウィングの体験をして頂くという、プロジェクトが。
足つきは?重さは? 取り回しは? 数十年ぶりのライダーがお二人参加。

購入に踏切れないお方も、参加頂きました。

1100ccバイクを5〜6回倒しながらも夕方には乗りこなせる雰囲気に…。

そうですよ!体験いただきました!!

思わずニッコリ、ピースサインまで! 
新型はもっと熟成されて、間違いなく取り回し易いです。
安心してお乗りくださいませ。

宮崎からお越しのS様、北九州からご参加のU様。

「今度店に行く時は、ハンコ持って伺います。」だって・・・

ゴールドウィング2台ご成約。ありがとうございます。

  練習会で将を射る!! 

バイパスホンダ福岡、春日

古物商許可 福岡公安委員会
No,909990022644

住所

〒811-1311
福岡市南区横手2丁目17-1

営業時間

 10:00 ~18:00

定休毎週・水曜、
  第1,3火曜