世界初? エコ(eco) モンキー 

   超・省エネ  世界初 (当社独自調査)のモンキー! 新登場

先日 テレビ取材 受けました。 九州朝日放送 「ドオ〜モ」

IMG_1641.JPG

   好評に応えて、新ブログに初登場。動画を配信!!

 昨日やっと我がモンキーに念願の心臓(エンジン)を載せちゃいました〜!\(^・^)v

構想1年、製作1週間・・・・・・・道のりは永かった〜 
 だ〜がしかし

 その構想もやっと形になる時がやってきたライバル樋口さん!

お先に公道デビューしちゃいマース。

 


真剣に走る「バイホン開発技術スタッフ」  店長の藤谷です。

「こんなばかばかしい企画に」この必死さが、

バイパスホンダを支えています。  感謝!感謝!です
 『どうですか〜!!!』この迫力ある走り!!

かなり自信があります!

 今回この走りを生んだパワーユニットは・・

   これだ〜!
IMG_1632.JPG IMG_1633.JPG

とてもパワフルなこのエンジン!

推定???馬力乗り手の能力によって生み出される馬力はまさに!! 

『∞!!』未知数です!

MAXスピードはなっなっなんと!!

『20km/h!!』をマーク!!
まだまだ伸びる可能性『大』です!こだわりはこれだけではありません!!


お次は本来クラチレバーである左のレバーはちゃんと

リヤブレーキとしてバッチリ使えるようになってま〜す!

ほれこのとうり!
IMG_1639.JPG IMG_1640.JPG

さらにさらにこだわる事もう一つ!

モンキーはもともとコンパクトになる様、ハンドルが折たたみ式になっているのですが、

 どうせならと、ここにもこだわってみました〜。  

ご覧あれ!

IMG_1637.JPG
 IMG_1638.JPG

小スペースにこだわった折りたたみのペダル。

当然、灯火類も点灯します!

IMG_1641.JPG

 細部までこだわりぬいたこのモンキー店内ショールームにて展示中です!

是非見に来て下さいね〜
( 2010年 1月現在 )
『待ってま〜す!』運が良ければ乗れるかも!!

その時は運転免許証も忘れずに〜!(必要なのか?) 

ではでは、この辺でさようなり〜

                       サイトTOPページへ 戻る →