更新ペースが遅すぎてすみません

なんだかんだで毎回遅れております・・・・

これではいけないとハンドルの変更を終わらせましたので

今日は、ハンドルの記事を書きますです!

ハンドルですが最初はセパレートハンドルを

つけようと思っておりましたが

第二案でカスタムすることになりましたので

今回はドラックバーを取り付けます!

第二案でこのハンドルを取り付けするのを決めたのは

ハンドルを左右にきるとセパレートハンドルがタンクにあたってしまう為

ハンドルストッパーなどでハンドルのきれ角を制限して

ハンドルがタンクにあたらないようにしないといけません

そうするとハンドルが大きくきれない為

街乗りでは小回りができずの乗り辛くなってしまうのです!

そもそも第二案のコンセプトは

カスタム感がしっかり出せて尚且つ乗りやすい

が主となっております!

それに比べると第一案は真反対のカスタムと言えます・・・・

では話は戻りましてハンドル交換後はこんな感じです!

↓↓↓

まっすぐなハンドルに少し角度が付いただけの

ハンドルになります。

純正ハンドルは角度と高さを持たせてあります

スタンダードなハンドルになります。

交換しましたハンドルはドラックバーで

そのまま取り付けてハンドルをきっても

タンクにあたることがありません

あと高さ無い分さらに高さが低いスタイルとなって

さらに締まりが出てカスタム感もばっちりです

ではいろんな角度からご覧下さい

じわじわと仕上がっているのがわかるでしょ!

これがもっと良くなっていくのです

現在仕上げ中なのが

前回よりのテール周りの仕上げと

今回こだわりのマフラーとなります!

どちらが先に仕上がるかはわかりませんが

どちらか仕上がり次第お知らせさせて頂きますので

気を長ぁ〜〜〜〜くしてお待ちください

少しでも早くお届けできますよう

全力で頑張ります!

では、早く帰ってビールが飲みたいのでこの辺で

すみません

 

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その①

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その②

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その③

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その④

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その⑤

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その⑥

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その⑦

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その⑧

 新型レブル250は絶対に楽しめるぞ〜!その⑨