更新ペースが遅すぎてすみません
なんだかんだで毎回遅れております・・・・
これではいけないとハンドルの変更を終わらせましたので
今日は、ハンドルの記事を書きますです!
ハンドルですが最初はセパレートハンドルを
つけようと思っておりましたが
第二案でカスタムすることになりましたので
今回はドラックバーを取り付けます!
第二案でこのハンドルを取り付けするのを決めたのは
ハンドルを左右にきるとセパレートハンドルがタンクにあたってしまう為
ハンドルストッパーなどでハンドルのきれ角を制限して
ハンドルがタンクにあたらないようにしないといけません
そうするとハンドルが大きくきれない為
街乗りでは小回りができずの乗り辛くなってしまうのです!
そもそも第二案のコンセプトは
カスタム感がしっかり出せて尚且つ乗りやすい
が主となっております!
それに比べると第一案は真反対のカスタムと言えます・・・・
では話は戻りましてハンドル交換後はこんな感じです!
↓↓↓
まっすぐなハンドルに少し角度が付いただけの
ハンドルになります。
純正ハンドルは角度と高さを持たせてあります
スタンダードなハンドルになります。
交換しましたハンドルはドラックバーで
そのまま取り付けてハンドルをきっても
タンクにあたることがありません
あと高さ無い分さらに高さが低いスタイルとなって
さらに締まりが出てカスタム感もばっちりです
ではいろんな角度からご覧下さい
じわじわと仕上がっているのがわかるでしょ!
これがもっと良くなっていくのです
現在仕上げ中なのが
前回よりのテール周りの仕上げと
今回こだわりのマフラーとなります!
どちらが先に仕上がるかはわかりませんが
どちらか仕上がり次第お知らせさせて頂きますので
気を長ぁ〜〜〜〜くしてお待ちください
少しでも早くお届けできますよう
全力で頑張ります!
では、早く帰ってビールが飲みたいのでこの辺で
すみません