近日入荷 在庫

新型は前後サスペンションのセッティング、減衰率を見直すことで、よりスムーズな乗り味を目指し改良。
その他にフレームとスイングアームの剛性バランスも調整。さらには車体の熱を効率的に逃がすようにラジエーターファンの向きを変更したことに合わせ、シュラウドとサイドカバーも新たに設計されている。
自分仕様のオプションパーツ・オフロードを楽しむ
エキパイを交換するだけでトルクがアップし、乗りやすくなる大人気の商品です。今注文したら、来年の2月か3月くらいの出荷になるそう。お勧めの商品なので、待つ甲斐ありですよ。
リヤショックの全長を短くすることによりシート高を30mm低くする商品です。ローダウンリンクキットと違いサスペンションの性能を変えずに足付きを良くする事ができます。
初心者 林道ツーリング 転んでも楽しい!
