お次は足回り関連で、サンスターのドリブンスプロケットに
EKカラーチェーンにチューブレスバルブをネックスパフォーマンス製
カラータイプのアルミバルブに交換です
そして最後は武川製軽量オイルフィルターローターに武川製スリッパークラッチキットです
まずはオイルを抜き、カバーを取り外し、純正のオイルフィルターローターと
クラッチ一式を取り外します
取り外し後、今度は武川のスリッパークラッチキット→軽量オイルフィルターの順に取り付けていきます
通りのカスタムが落ち着ちつき、試運転をしてみると、パワフルかつかなり乗りやすくなっています
お客さん曰く「そんなに燃費も落ちていない」とか・・・
まだまだ次のカスタムも計画中らしいので自分も楽しみです(笑)
また次のカスタムも紹介していきます。ではさようなら〜