佐賀県は唐津市からお越しの佐々木様。 先日、15:00ごろ、ご来店。

当店には初めてのご来店です。

「NC750Xが欲しいんだけど、DCTです。」
「下取りは出来ますか? トリッカーですけど」
「消費税までに間に合いますか?」
「いつ頃乗れますか?」と・・おっしゃる。 

「データ見てみますね」とスタッフ。「DCTのLD シルバーですね・・。 わ〜お!3月の入荷、もうありません。


「今月の1台で、お終いです。メーカー在庫は全国に1台だけです。
後は、4月に入っての生産しかありません。ちょっとコレ見てください。
 
佐々木様にPCを覗いて頂く。

 「わっ、ほんとう!無くなるね。 今日は話だけのつもりだったけど・・」

「全国で残りが1台ですから、こうしてる間にもポチッと入れられたら
無くなりますよ。
どうしましょ!?」と、たたみ掛ける営業スタッフ。

「どうしたらイイですか? 頼んで措かないと4月過ぎになっちゃうね?」と、お客様。

もう、買っちゃいましょ! ご予約を頂けるなら、こちらにサインをお願いします。」
「いくらか、お内金をお願いします。 
すぐポチっと入りますヨ・・」

「じゃ、そうしよう! 持ち合わせがないから、3万円でイイ?」って、とんトン拍子で・・

ありがとうございます。

ご家族は、車の中に待ってたまま、そんな短い時間の中で即決!でした。 

 これって、本当の話ですよ。 最後の1台だったんですから。 

余りに、バタバタとご成約頂いたのでオーナー様の写真もありませんが、本当の話。

バイパスホンダ福岡、春日

古物商許可 福岡公安委員会
No,909990022644

住所

〒811-1311
福岡市南区横手2丁目17-1

営業時間

 10:00 ~18:00

定休毎週・水曜、
  第1,3火曜