NC750X DCT とNC700X DCT 比較できます。

ちょっと太めのサウンドとアクセル感、大分違ってます。

エンジンの振動がかなり軽減されてます。

やっぱりナナハンって感じ?

 当り前だけど、ステッカーが全く違うよね。750Xの文字はゴールドに・・

80ccの排気量の差は、わずかなと言う方もいますが、原付二種1台分

免許も要るし2人乗りできて、法定速度も60km/hと

結構な差でございますよ。来店の方とお話してたら

「そりゃ、そうだね」と、決着をみた次第で・・  

そこはそれ、当然にマフラーの先っぽも大きさが違ってます。

 外からは解りませんが内部の構造も見直してるようで、

歯切れの良いサウンドですよ。

 シート表皮が変わってる。700はツルツルとしたタッチで、跨ったときの

滑る感じが抑えられてます。

 そして新しくメーターレイアウトが変更で、燃費計を装備

瞬間と平均の燃費が確認できるという・・

こんな機能は、日本人って結構好きなんだヨね。

かく言う、私も以前の愛車に装備されてたので、愉しんでました。

燃費には定評のNCシリーズがさらに、ecoで 発進です。

あとは、発売日以降の インプレで・・・

バイパスホンダ福岡、春日

古物商許可 福岡公安委員会
No,909990022644

住所

〒811-1311
福岡市南区横手2丁目17-1

営業時間

 10:00 ~18:00

定休毎週・水曜、
  第1,3火曜