世界累計の生産台数が1億台に到達したホンダ・スーパーカブ。

「スーパーカブ C125」は、その新たな方向性を提案するモデル。

実用車としての能力を追求してきたスーパーカブとしては、
初めて“ファン領域”(遊ぶ・創る・愉しむ)に踏み込む1台
プレミアム小排気量」の提案です

偉大な初代デザインを踏襲した、現代のクラシック路線。

ブルーの車体に水色のレッグシールド、赤いシートという配色はC100そのもの。
カモメの翼のように両端が持ち上がったハンドルや
ヘッドライト下のホーングリル、ウインカーやテールランプ形状などなど、

見れば見るほど初代譲り。 

先日、日曜日のこと ⇓  ⇓

「もう乗らないので、いくらかでも処分してもらえませんか。」と

ハルバル大分県は、玖珠からご来店のTさま。 

今まで愛着のCB125T、もう30年以上の125ツインの名車

   「125ccのバイクには、乗らないつもり」で手放すとの事。

遠方からの来店につき、「お茶でもどうですか?」と…

なんだカンダの雑談の中、いつの間にやら、この秋発売のC125の話題…

偶然にも、キャンセルの1台が あった!
初期入荷枠で納車できそうなC125に出会ってしまった。

結局何と、売って帰るつもりが、買って帰ることに! 

アブナイ危ない・・バイホンでお茶が出ると、気をつけろ」

 ホントに、予約状況はオドロキでして・・・、
6月初旬には追加発注も行ってますが、入荷は何月になることやら。

誠に、ありがとうございます。

バイパスホンダ福岡、春日

古物商許可 福岡公安委員会
No,909990022644

住所

〒811-1311
福岡市南区横手2丁目17-1

営業時間

 10:00 ~18:00

定休毎週・水曜、
  第1,3火曜