寒い日が続いておりますが、こんな御仁もおられます!

 昨年のちょうど、今頃の話。 グッと冷え込んだ時期に、こんな記事を発信してました。

「今年はよろしく、されん!」と言われた御仁が、2015年には

思いっきりのカスタムご用命で・・・ どのように変わっていくのか?

== 昨年のブログ 記事より ==


「 この先には、進めなかった」そうです。

 

 この数十年、バイクは一番のお友達、Yさま。 数日前のこと。関東なども大騒ぎな寒気団

九州もかなりな荒れ模様だったのですが、前日からの予定どおり

黒川・阿蘇方面に出発でありましたが・・・・ 

 

普段は大型に乗ってるYさん。昨年から待たされたGROM。

 「今年は、宜しくされん!!」次項有


この2月からGROMを溺愛中。これくらいの寒波は何のその。
小さなヤツやから何とかなるやろう!」この劇寒の日に早朝よりスタート。  

 固くなった路面に、このタイヤでは歯が立たない。脇の林は ↓

  夕方、福岡に帰着。「冷た〜!」

「竹田まで行こうと思ったけど、ムリや〜」

 

 

    「瀬の本付近からは、ダメだった。」とのこと。
黒川温泉の近所からはバイク1台も見なかったそうで・・当然でしょう!! 

往復8時間かけての極寒ツーリング。
ハンドルカバーだけでは、さすがに寒かったそうです。

貴方はライダーの鏡です(こんな寒い時に乗らなくても・・・)

という意見も、聞こえてきそうですが…
そんな方々に支えられて生活ができてる、バイクショップです。
いつもありがとうございます。

                       サイトTOPページへ 戻る →