見出し
免許取りたての方や女性ライダーだけじゃなく、ベテランライダーも興味を持ってくれます。
皆、現車を見て「めっちゃコンパクトやん!」って驚きます。
そして車体を真っ直ぐにした途端「何!この軽さ?」って更に驚きます。
で、跨った瞬間に「コレ、楽しそうやん!」ってニヤニヤします。
エンジンを掛けて「純正マフラーなのに、いい音するやん!」目を輝かせます。
最後にバイクから下りて、「俺のバイク下取りいくら?」って聞いてきます(笑
原付2種は取り回ししやすいけどパワー不足は否めない、だけど250なら近所のワインディングでも
パワー不足を感じる事はない、なによりコンパクトな車体は振り回せる楽しさがある!
サスペンションの動きも不安はなく、安心して走りを楽しむ事ができる!
グロムの「なんちゃって倒立フロントフォーク」とは訳が違うのだよ!
MT-25より20kg弱、Z250より30kgほど軽いCB250Rは、エンジンが二気筒と単気筒の差があるにしても互角以上に走れると思います。
すでに数台の契約も頂いています。
現在、納期が出ておらずお待たせするかとは思いますが、待つ価値のあるモデルだと思います。
まぁ、待たせないのが一番なのですが...