今日はタイヤ・チェーンスプロケット交換ばかりの日でした。
原付2種まではノンシールチェーンを使用している車両が多いのですが
耐久性・駆動音などを考えるとシールチェーンの方がお勧めです。
値段は純正チェーンの3〜4倍くらいになりますが、
色も選べてカスタム感も増しますし^^
※純正チェーンは420サイズだと¥2.000〜¥3.000ぐらい
あと、高回転まで回した時の加速がスムーズになります。
これは体感できるので結構感動ものです。
スプロケットの材質を変えたり、丁数を変えて加速フィーリングを
変えたりする事も出来ますので、一度ご相談いただければと^^
せっかく変えるんだったら少しいい物にしてみても良いんじゃないでしょか
また新鮮な気持ちでバイクに乗れますよ〜