オートマ免許では乗れません
SP武川 ハイドロクラッチコンバージョンキット CT125対応
純正クラッチカバーに取り付けることで、純正遠心クラッチから
マニュアルクラッチに変更することができます。
1次側の自動遠心クラッチを残す事で発進・停止時は自動遠心クラッチ
の動作を残しクラッチ操作不要にする事ができ、走行状態では自動遠心
クラッチが作動しない為、マニュアルクラッチ化により左レバーでの
操作が可能になります。
エンジンの動力をクラッチレバーで切る、繋げるといったオートバイ
本来の走りを楽しむ事が可能になります。
(AT限定は違反の対象になります)
カツッカツッ とレバーを握る
DAX でも可能
ちゃんとあるんですね、クラッチキット
カスタムパーツ販売のTAKEGAWAから販売されておりました。
もともと付いていない所に取り付けは時間がかかります。
でも、完成しました!!
ハンターカブをクラッチ操作。面白いです(^^)
組み込み作業はプロに依頼するのが無難。というのも組み付ける際、ピストンへオイルを入れてからエア抜きをしっかりしなければならない。
これが素人には難しい、経験豊富なプロに頼むのが無難です。
ご用命をお待ちしています。