X-ADV 日本仕様、ローダウン少しすれば、完璧!

昨年発表の海外仕様のX-ADV、諸元を見るとシート高 82pなり。

「こりゃ、ダメだ」と考え、団塊世代の168cmオヤジは、あっさりと諦めた。

かつては、86cmのオフロードバイクにも、颯爽?と跨ってた世代も

最近ではBIG車両の重さに、多少の警戒を持つ年代へ・・特に足つきは。

 最近では「少しでも楽して、バイクには乗り続けたい」と、DCTなる
最新メカ車両、VFR1200DCT、NC700X、NC750Xと、
3世代のDCTに乗ってきたのである。

 

→詳しくはこちら

 X-ADVに乗ってみた

実は日曜日のツーリングでコイツをたっぷり堪能してきた者です↓

f0061705_1149384.jpg


実はDCTモデルに乗った経験があまりなく、初代DCTのVFR1200やNC700ぐらいなもの。

今回X-ADVに乗って、新型DCTってこんなにも賢くてスムーズなんだ!と驚きました。

シフトが変わる時のカチャカチャ感もほぼ気にならなくてDCTの進化を感じる事ができました

→詳しくはこちら

 X-ADV レッド入荷 展示中 

  レッド入荷です。お待たせいたしました。

 お待たせのX-ADV 本日入荷です。

さて、お待たせしていた車両が本日入荷しました。

f0061705_17121833.jpg

X-ADV
今週末はツーリングの予定。ETCのセットアップも含めて準備しないといけません。
これを見て「いいなぁ〜」と指をくわえている方がいらっしゃったので近々落ちるかも・・(笑

最近はこういうアドベンチャーモデルが人気あります。
実際に行かなくても行けるスペックがあるだけで夢が見れるってものです。

すぐに調子に乗る僕が乗ってしまうと、あっという間にぶっ壊してしまいそうな気がしますが(笑

F様、納車を楽しみにしていてくださいね^^

 X-ADV 特選中古、早くも入荷!

 

早くも入荷。極上のX-ADV。なんと走行わずか200km! 車検H32/6

怪しい商品ではありません。先月、新車でご購入を頂いた、バリバリのX-ADVです。

  

  高価な純正フォグランプキットを装備。かなりお得なX-ADVです。新車保証もついて安心の新型。

 グリップヒーター、ETC、アクセサリーソケットも装着です。

  

新ジャンルのX-ADV、進化したDCTの賢い走りをこの機会に、いかがですか?

¥1,050,000

                              サイトTOPページへ 戻る →