アフリカツイン ホンダ

 

ホンダは、新開発水冷4ストロークOHC直列2気筒998ccエンジン搭載の
アドベンチャーモデル『CRF1000L アフリカ・ツイン』を発表!

CRF1000L アフリカツインは、1990年代に人気となった『XRV750 アフリカ・ツイン』と同様、
オン、オフを問わず、世界中のさまざまな道に対応できるアドベンチャーモデルとして開発。

コンセプトは「どこへでも行ける」で、市街地走行から大陸横断ツーリングまで、
幅広いシチュエーションで快適な走行を楽しめる。

独自技術である二輪車用「デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)」
のコントロール性能を向上させたほか、
ABSとホンダ・セレクタブル・トルク・コントロールを搭載したモデルも設定する。

CRF1000L アフリカツインは、欧州で12月中旬から順次発売する。
欧州での発売後、北米や日本などでの販売を計画する。

予約は、いつ頃からできるのか?

 酔わせて売ってしまおう!!バイホンの大商談会

「でてこん会」レポート 2月13日 バレンタイン前夜

  
毎月恒例、第2土曜日は、「でてこん会」 
今回は2016年の新機種も揃って、商談会と化してしまう?
参加のお客様方にとっては…「アブナイ、アブナイ!」状況が

→詳しくはこちら

 アフリカツイン、…が早くも入荷 (八幡店 ブログ)

さて、八幡店にも入荷しましたよ!



ホンダの力作「アフリカツイン」の「ローシート」

バイクが入ってくる前にオプションパーツが入荷してきました^^
ちなみにバイクの納期は未だ分かりません....

「シートだけ入荷しても....ねぇ〜?」っていう周りの反応に反して、
 本人は嬉しそうに、けっこう遊んでおられます。



「めっちゃ足つき良いやん」 そりゃそうだ。

待ち焦がれる新しい相棒に早く会いたい事でしょうね。

「あっ、メインスタンドも入荷してますけど見ます?」って聞いたら
「それは遊べんけいらん」だって(笑)

首を長くしてお待ちくださいませ^^

 突然、きた〜!! アフリカツイン、トリコカラー

バイパスホンダさんにも22日に到着予定だったんだけどもね?
昨日…、なんだか昨日突然…、車輌配送のトラック様が来ましてね?
なんだか突然…



「どどど〜んと」「ばばば〜んと」



「突然のご来場であります!」

→詳しくはこちら

                              サイトTOPページへ 戻る →