イイ顔つきです!アフリカツイン3色&番外?比較

    

 イケメン、勢揃いいい顔つきです。

→詳しくはこちら

 アフリカツイン 納車です

どうも。  (八幡店 山口店長 Blogより)
炊き込みご飯なら何杯でも食べれそうな気がする者です。
昔から大好きで、お腹一杯の時でもコレだけは普通に食べれます。
これって別腹なのでしょうか.....

さて、先週入荷したアフリカツイン、オプションを取り付けて納車です。

f0061705_11572941.jpgf0061705_11574255.jpg

→詳しくはこちら

 ローシート用意してます。確かめて下さい

 

 ローシート準備しています。付け替えてお確かめください。


 ネットでこんなわかりやすいインプレを見つけたので、

 一部コピーして、貼り付けました。
 

株式会社クレタ  バイクイチバン次項有 より


→詳しくはこちら

 TOPケースを取り付ける


さて、先日納車したCRF1000Lのお客様、本日朝一にご来店頂きました。
取り付けできなかったトップケースを付ける為に。


f0061705_18443917.jpgf0061705_18444990.jpg

f0061705_18445731.jpgf0061705_1845784.jpg

f0061705_18452295.jpg

やっぱりトップケースがあった方が様になりますね。
ただし乗降車にはお気を付けくださいませ。

あとはパニアケースですね!って話をしたのですが、

「これ以上重くなるのは嫌だなぁ〜」なんて言っていましたが、

多分きっとパニアも付けるんだと思います(笑

今日は何処まで行ったのでしょうか?今度インプレ聞かせてもらおう。

 アフリカツイン 新型入荷!展示中

全国 280個限定 早いもの勝ち!な逸品です。 こちら ⇒

今話題のアフリカツイン新型、入荷展示中です。DCTタイプ。
迫力満点な存在感。

横に座ってるゴールドウィングにも引けを取ってません。

→詳しくはこちら

                              サイトTOPページへ 戻る →