ミニバイク お気楽耐久レース 編集動画 

 偉大なる 草レース  

    Bypasshonda  主催  ミニバイク 耐久草レース  

  お気楽動画     草耐久レース 真夏のレポート 次項有

 

  4miniレースにエントリーのみなさん、応援のみなさん、愉しかったネ〜。

 安全に楽しく、気分は・・MotoGP    

 遊びに情熱をかけるのだヨ!ウフッ すばらしきかな人生揺れるハート
     Honda Hot 4mini  で遊ぼう!!                                            

バイパスホンダは、大きなスポーツバイクを趣味としているお客様の
“スキルアップ”と結構熱くなれる“レースの楽しさ”を、比較的コストも掛からず、
安全に愉しんでいただけるよう定期的に開催しています。

愉しい雰囲気の中で初めての方にもスタッフが、親切に指導?いたします。

 「ミニバイクってどんなん?」って方、たまに、水曜日に‘山下塾’開校してます。
お暇があれば見に来てカモン!教えるときは優しいんですが、
こと塾生に対しては、鬼教育な事実!


親子での参加の方や4miniをステップに上のカテゴリーに挑戦する人など
気の合う仲間とチームを組んで楽しむ人もいます。

初めてレースをする方には、とても参加しやすいお遊びです。

安全に、愉しく、熱くなって遊べる、しかもとっても経済的な4miniバイク!

気分はMoto GP!!
さらに、フルスケールのバイクも上手くなることは、保証つきです。

あなたも是非、一緒にハマッテみませんか?

■ミニバイクレース 2時間耐久 定期開催です■  
 初級から上手な人まで、親子でもタップリ愉しめる草レース。

 2016年 夏 草耐久ミニレース 編集レポート ⇒次項有

 

  1. バイホンらしい、ドローンなレース模様
  2.  やっちまった。えらいこっちゃ!
  3. すごいぞ、カブ!
  4. 世界初!? ECOモンキー
  5. 大寒波を、愉しむ。@
  6. 大寒波を、愉しむ A
  7. スーパーカブと本田宗一郎

ライディング&膝擦りレクチャー


朝は曇っていましたが、午後から天気も回復して青空が見えていました。
ただ風が強く、気温も低かったのでみなさんかなり寒かったのではないでしょうか?
 
今回から初心者クラスのやり方を変更しまして、
ライディング&膝すりレクチャーを取り入れました。
初めて参加する方が安心して楽しめるように!と、試してみました。

山下店長の熱心で細やかな講義と実践の反復練習で、

かなりの方が膝が擦れるようになりました!

            

→詳しくはこちら

 草耐久レース 真夏のレポート( 2015年 夏シーンより)

みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!
世の中は三連休最後のお休みだとかでね?本日も朝から店長さん超バタバタと…

今日の本題!
昨日の話しなんですがね?もちろん皆さん熱かった例のお話なんですがね?
昨日はといえば…



「THE夏耐!」

2016年 3月開催 編集動画 4:32

店長さん昨日は活動限界だったモンだからね,ようやく本日のレポートって事で…
今日の店長さんは脱水症状からも解放されて絶好調やでぇ!
って事で早速昨日の朝からの出来事なんですがね?

えぇ、もちろん昨日は朝っぱらから↓



「満員御礼」

→詳しくはこちら

世界初? エコ(eco) モンキー 

   超・省エネ  世界初 (当社独自調査)のモンキー! 新登場

     先日 テレビ取材 受けました。 九州朝日放送 「ドオ〜モ」               
   

IMG_1641.JPG

             

→詳しくはこちら

やった〜!膝を擦った瞬間

今日は午前中 微妙な天気だったんですけど、バイホンのスタッフと「Aoneサーキット」に集合〜ほんで、今日の微妙な天気
の為か貸切状態っ!!

最初は私が先に走って後ろからフジュイちゃんにチェックしてもらって数周、周回後ピットで レクチャー!

う〜ん上半身に力が入ってるみたいで、もうチョイでヒザすりって肝心な処でグラッって・・

ほんで、ビビッて膝引っ込めてダメダメ〜(+o+)後ろからデジカメの動画撮ってくれてたんで、よ〜分かったっす。
へっぽこさが(~_~;)
→詳しくはこちら

                              サイトTOPページへ 戻る →