さて、この前の続きです。

足つき性ですが、身長170cmのイケメンモデルは
ベタつきで少し膝に余裕もあります。
もしかしたらクロスカブ110より足つきは良いかもしれません。

リヤサスはプリロード調整なしです。

まぁ、この辺は社外サスに交換すればOKなので。

タンデムステップはブラケットを介して
スイングアームにボルト2本で固定しています。

 アンダーガード、マフラープロテクターはシルバー塗装です


サイドカバーの長丸穴はリヤのマスターシリンダータンクの覗き穴ですね。


前後タイヤはクロスカブとメーカーもサイズも一緒です。
リヤスプロケットは39Tでした。
フロントスプロケットは14Tでしょうから、
リヤが36TのC125と比べたらショートに振っています。

走るフィールドにもよりけりですが、フロントスプロケットを

15Tに交換した方が幅広く使えそうですね


メーカーさん、かなり気合を入れて作りこんでるな!と感じました。

実用性だけじゃなく遊び心にあふれたバイクだなと。
爆売れするのが容易に想像できますね。

実はバイパスホンダ各店、かなりの予約を頂いています。
発売後すぐにお渡しできるかどうかは分かりませんが、
ひとつだけ確実に言えるのは

「欲しい方は一日でも早く予約する事!」ですね^^


相談だけでも構いませんので、お気軽にご来店ください^^

バイパスホンダ福岡、春日

古物商許可 福岡公安委員会
No,909990022644

住所

〒811-1311
福岡市南区横手2丁目17-1

営業時間

 10:00 ~18:00

定休毎週・水曜、
  第1,3火曜