さて、この前の続きです。
足つき性ですが、身長170cmのイケメンモデルは
ベタつきで少し膝に余裕もあります。
もしかしたらクロスカブ110より足つきは良いかもしれません。
リヤサスはプリロード調整なしです。
まぁ、この辺は社外サスに交換すればOKなので。
タンデムステップはブラケットを介して
スイングアームにボルト2本で固定しています。
アンダーガード、マフラープロテクターはシルバー塗装です
サイドカバーの長丸穴はリヤのマスターシリンダータンクの覗き穴ですね。
前後タイヤはクロスカブとメーカーもサイズも一緒です。
リヤスプロケットは39Tでした。
フロントスプロケットは14Tでしょうから、
リヤが36TのC125と比べたらショートに振っています。
走るフィールドにもよりけりですが、フロントスプロケットを
15Tに交換した方が幅広く使えそうですね。
メーカーさん、かなり気合を入れて作りこんでるな!と感じました。
実用性だけじゃなく遊び心にあふれたバイクだなと。
爆売れするのが容易に想像できますね。
実はバイパスホンダ各店、かなりの予約を頂いています。
発売後すぐにお渡しできるかどうかは分かりませんが、
ひとつだけ確実に言えるのは
「欲しい方は一日でも早く予約する事!」ですね^^
相談だけでも構いませんので、お気軽にご来店ください^^