CT125 ハンターカブ。注目すべきは前後のディスクブレーキだ。
特にリヤのディスク化はカブシリーズでは初なり!
ステップ周りはマスターシリンダーなど油圧系統を新設しながら、
カブに特徴的な、リヤブレーキペダルの形状を保っている。
国内仕様のスーパーカブでは初採用となるリヤディスクブレーキ。
フロントブレーキはABS装備で、これも国内仕様のカブでは初。
おそらく次期型C125も前後ディスクになるのではと思われる。
今すぐにでも市販化を期待したいモデルだ。
〒811-1311 福岡市南区横手2丁目17-1
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:毎週水曜、第1・3火曜
E-mail:fukuoka@bypasshonda.jp
CT125 ハンターカブ。注目すべきは前後のディスクブレーキだ。
特にリヤのディスク化はカブシリーズでは初なり!
ステップ周りはマスターシリンダーなど油圧系統を新設しながら、
カブに特徴的な、リヤブレーキペダルの形状を保っている。
国内仕様のスーパーカブでは初採用となるリヤディスクブレーキ。
フロントブレーキはABS装備で、これも国内仕様のカブでは初。
おそらく次期型C125も前後ディスクになるのではと思われる。
今すぐにでも市販化を期待したいモデルだ。
古物商許可 福岡公安委員会
No,909990022644
〒811-1311
福岡市南区横手2丁目17-1
10:00 ~18:00