HYBRID オーナーから不満の声「申し訳ありません。」

 今でも受注生産のPCX HYBRIDです。

発売以来コンスタントにお買上げ頂いてるバイパスホンダです。

今月も、数台入荷の状況です。

来店の方々、皆さんがいつも言われる「どこにもPCX HYBRIDが無い!」

「バイホンで初めて見た。エンジンを駆けてみた。」と…

 PCX HYBRIDオーナー 全員の方々から、不満の声が・・・

 

  スロットルを開けた瞬間に感じる
PCX HYBRID機敏なレスポンスと加速力

 ホントかよ・・・ 乗ってみた!⇒次項有 

 予想をくつがえすファンな乗り味のモデルだったのだ。

 通勤には当然のことながら、お父さんだけの
休日の午前中。ツーリングの楽しみが増えるんですよ


もっと、もっと愉しめる バイクライフ こちら⇒次項有


   

       好みの走りでMODE切替          PCXに欲しかったABSを採用。 

操作感はエンジン車と同じ、しかし加速が段違い!

単なる移動の足にするにはもったいない加速だ
車重は既存のPCX比でプラス5sとなるが、取りまわし時に、その重量増は感じない  

  

 スタンダードなPCXとは、一見に判別は出来ないが、しいて言えば

クリアテールやHYBRIDエンブレムかな?

そこで、現在

10万円高、しかも高機能なHYBRIDに乗ってる方々の100%不満は 

 信号停車してても、すれ違いざまであっても、ひと目で…

「PCX HYBRIDだ!」

「ライバルのPCXライダーに判らない!!!」ということ。

らしい… です。

                       サイトTOPページへ 戻る →