スーパーカブ・ストリート販売中 受注期間限定

 受注期間は2月26日から6月30日まで!
限定モデル・ホンダ スーパーカブ50&110ストリートが登場

  

 「バイクのことはいっさい知らないけど、スーパーカブという名前くらいは知っている」
おそらく世の中にはそういう人も多いことだろう。

日本だけでなく世界中で知られているビジネスバイク、それがスーパーカブ

 

 

 

スーパーカブ110・ストリートともにレッグシールドまで色を揃えた
専用色のブルーとベージュの2色をラインナップ。

そのうえで、エンジンやホイールハブ、サイドカバーなど、
各部をブラックアウトすることにより引き締まった印象の足まわりに仕上げられている。
また、フロント部のエンブレムやメーターはクロームメッキ仕上げに。

 

第一ロッド分 入荷です。⇒次項有

 
年初に現車を見ていたので「こりゃ売れるぞ!」と各色オーダー入れていたのですが、
車輛が入荷する前に完売してしまいました。

「色合いが綺麗だしビジネスバイクっぽくないよねぇ〜」との声が多いです。
反響があるので、第二ロッドも注文しようかどうか悩んでいます。

6月末までオーダー可能ですが、「まだまだ期限まで余裕ある」なんて言ってたら
うっかり忘れちゃって慌てることになりますよ〜

  

  

                       サイトTOPページへ 戻る →