9月からオーダーのMONKEY125 ようやく第4段、入荷しています。

  ちょこっと自分仕様が、ブームですが、殆どの方はアラームを取付けです。

  キャリアとグラブバー、この辺りも注文が結構有ります。

 3ヶ月待ちの本格的ショックアブソーバーも入荷して…

モンキーフリークの方々も、新年に向けてスタートですね。

モンキー125 ブログ ⇒

 来月の中旬ぐらい入荷予定だったのですが、突然前倒しで入荷してきました。
ですが、入荷する前日にオーナー様が決まりましたので
即納できるのは1台のみとなりました。

ちなみに次回の入荷予定は4月頃となります...

「どうせ冬の間は乗らないから春頃買えばいいや」と思っている方は
ご契約だけでもお早めに。じゃないと春頃に乗れませんよ。


春頃に契約したとしたら納車できるのは...
きっと猛暑の頃になると思われます。


「寒くても早く乗りたい!」って方は、即納できますのでお早めにご来店を


こちらも、ヨシムラさんからマフラーが発売されましたね。





フルエギゾーストタイプのダウンマフラーとスリップオンタイプです。
個人的にはダウンマフラーが好きですね。


フルエギゾーストは音だけじゃなく走りがガラッと変わりますので


超お勧めです


グロムの時も激変しましたからね。

サイレンサーカバーの材質は4種類から選べます。
車体色が赤ならカーボン、イエローならブルーチタンかな〜
あくまで個人的な意見ですが。

予約承っております、いつでもご来店くださいね^^

バイパスホンダ福岡、春日

古物商許可 福岡公安委員会
No,909990022644

住所

〒811-1311
福岡市南区横手2丁目17-1

営業時間

 10:00 ~18:00

定休毎週・水曜、
  第1,3火曜