NC700Xを囲んでの、他愛無い会話のひと時

   

 日頃はNCに乗ってる〇島のお母さん。先日の練習会では基本をしっかり身に付けようと、
CB400を使用。 一日みっちり・・と、翌日は首や肩に凝りもないと言われる。
「うーん、やっぱり若い!」と、つい感心してるオヤジスタッフです。

 先日の夕方、店頭では、NC700X DCTが出会ってた四方山話。

 

 快適に乗れるDCT、2人ともシフトペダルを取付けて、「ホントに軽快」

「車庫の出し入れも、軽く動かせるので、乗る機会が増えて良かった」と、〇島さん。

以前の重かった車両の時には、あまり思わなかったいろんなパーツ。
NCになってからは、沢山気になる様子で、拘りのパーツがついてます。

ナックルガードにはLEDが、これはイイね。

こだわりのリムテープ。 自分で装着したそうで、「2時間位かかった」おっしゃる。
オプションで文字を入れられるので、ちょっとイイ感じです。

「住所と電話番号まで入れれば・・もっとオシャレに?」 と、スタッフ。

 

購入前から、マフラーは必着のようで、加速の際のサウンドがバイクなんでしょうね。

 

  「あらっ、バイクを拭いたりしてる!どうしたんですか?」 〇島さん

 

「いつも、愛車が汚れてしまう頃には乗り替える方が、雨でも降り出すんじゃないですか?」
と、口の悪いスタッフ。

「 いや〜、これはね、軽くてとてもいいバイクですよ。長く乗っても楽だし、燃費はイイし、
物も沢山入る! 永く乗るつもりなんでね。たまには綺麗にしてやらないと・・」と、N氏

ありがとうございます。 末長くお付き合いくださいませ。

 

 

 

                              サイトTOPページへ 戻る →