GROM シート

さて、以前からお話していたGROMのシートの件。
GROMオーナーさん達から常々言われていた事。

「すぐケツが痛くなるからなんとかならんかねぇ〜」
たしかに僕がツーリングで乗っても、最初からケツが痛くなりそうな予感を感じさせます。
200kmも走った頃にはケツはジンジンヒリヒリして堪りませんね。
まぁ、人によりけりだとは思うのですが結構な確立で言われます。
ツーリングなら尚の事ウィークポイントになるんでしょうね。

GROMは通勤だけじゃなくレジャーとして使用している方が多いみたいで、
通勤レベルなら我慢できてもツーリング、
それがロングツーリングなら尚の事ウィークポイントになるんでしょうね。

「快適に走りたい」ってのは誰もが思うことですから。

で、数ヶ月前から試行錯誤しながら、遂に完成した
「バイパスホンダ八幡店 オリジナルコンフォートシート」


  





ノーマル表皮は再使用で中身を加工しています。
ちなみにノーマルシートはこんな感じ↓

 




全体的に厚みも増しているのでシート高は少し上がっています。

タンデムベルトを外しているのは「ベルト部が尾てい骨に当たって痛い!」という
声が多かったので外しているだけで、もちろんベルト取り付けは可能です。

当店のお客様には既に何台か加工してお渡ししていますが、「ノーマルと全然違う!」
「座ったときからお尻に優しい!」との声を頂いております。

ただ、全然痛くないわけではありません。
痛さ加減が和らぐと思ってもらった方がいいかもしれません。
お近くにお住まいの方は是非一度体感しにご来店いただければ!と思います。

バイパスホンダオリジナル GROM用コンフォートシート
シート持ち込みでの加工  ¥12.600(税込み)
納期に関しましては、その時の状況により変わりますので、事前に一度ご連絡下さい。



コチラの職人様が一人で作業していますので、仕事量に限界があります...(笑

次項有この商品は、八幡店のみでの販売となります。

093-641-0009

他の店舗に相談しても???になりますのでご注意下さい。
購入希望の方はこちらまでメールにて!

 

 

うれしい、お客様からのコメント ⇒

 

                       サイトTOPページへ 戻る →