えっ?!どういうこと?

   アクセスも大変多かった、好評の過去記事など・・・(手抜きじゃ、ない)


 

一週間前、PCX125をご購入頂いた、春日市にお住まいのK原様の件。

           

愉しいカスタムパーツを沢山オーダー頂き本日入荷。
早速、取り付けの作業へと・・
1時間ほどお待ち頂いた後、「うん、なかなかイイ!」
納得のスタッフの樋口であります。

PCXを見ながら説明と、注意点などを話そうと立会い頂いた時、K原様から
「バイク、乗り換えました」
そうでしょうね・・このPCX125は、つい先日乗り換えてもらったんですモン。

それでもまた「バイク乗り換えました。」って・・・ ?? 
すぐには理解できない、工場長の樋口。??

実はこちらのK原さん、125を購入する時には、
150ccがあることを知らなかったとのこと。
「営業の鈴木さんと話してたらそういう事になりました。
免許は持ってるかやっぱり150ccがイイと思って・・」と

 

それから2日後、一生懸命取り付けてたパーツは全部150へ移し替える作業へと
、なった次第でございます。

 

結局125に取付けたパーツは、街はほとんど走ることなく、
新しいPCXへと移されたのでした。 

結構な数のカスタムパーツを必死に しかもクイックで取り付けて
「ヨッシャ!これでK原氏も喜んでくれるバイ!」
と、意気込んでK原氏に報告に行ったら・・・ 乗り換え? ん?がく〜(落胆した顔) 

理解するのに少々時間が・・・ 
しかもさっき取り付けたパーツ全て移植?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

理解するのに少々々時間が・・・(笑)

同じ事を2度するパラドックスに陥りながら すべてはK原氏の笑顔の為に!(笑)

気に入ってもらえたでしょうかK原氏?また難題お待ちしております(笑)

そして今夜、仕事の帰りに、納車の儀式、お引渡しとなった次第にございます。

                                      <by工場長樋口>

 

2週間で2台のお買い上げ誠にありがとうございます。
こんな性格の方、大好きな鈴木で〜す。元気親父のライダース
入会資格試験みごと 合格!!
ツーリングやイベント、愉しくご一緒下さいませ。
 ご参加お待ちしています。

 

 詳しくは、こちら ↓  ↓

 

                       サイトTOPページへ 戻る →