今どきのバイク旅 スーパーカブ110で日本一周 

=== 旅カブ 「Tabi Cub」制作日記を読んで、こんなことを思い出しました ===

 


 

この春 大学を卒業した横浜出身の Nさん。 
「こんなことも、若い時じゃないと、できないかな?と思って」と、只今日本一周中
残すところあと10県ほど、九州に入って「気づいてみたら、1ヶ月が過ぎてました」って軽く一言
「九州は、食べ物旨くて、景色も本当にイイです。あっという間でした」

福岡に入って、Webで検索、バイホンに立ち寄って頂きました。オイルの交換と軽整備。

 この旅のためにカブ110を新車で購入、横浜を立ってから3ヵ月
「非常に重宝な旅マシンですよ。」
 明日からは、九州を出て、いざ四国方面へ向かうそうです!

 

出発前、『近くにスーパー銭湯はありますか?』っと道を訊ねられました

キャンプ道具は積んでるようではありますが、そこは、今どきのライダー、

都会の夜はスーパー銭湯の後、安く済むネットカフェで過ごすそうで、

それはそれでありかな、ってちょっと今時のライダーに教わった感じです!

 

 

 

 横浜を立ってから3ヵ月、10000kmを越えたところ。
こらから先、どの位距離を伸ばしていけるのでしょうか? 
愉しい旅を過ごして下さい。

こんなご縁も、あまり無いですよね?ゴールの暁には、一報くださいマセ!ご安全に!

                       サイトTOPページへ 戻る →