やった〜!膝を擦った瞬間

今日は午前中 微妙な天気だったんですけど、バイホンのスタッフと「Aoneサーキット」に集合〜ほんで、今日の微妙な天気
の為か貸切状態っ!!

最初は私が先に走って後ろからフジュイちゃんにチェックしてもらって数周、周回後ピットで レクチャー!

う〜ん上半身に力が入ってるみたいで、もうチョイでヒザすりって肝心な処でグラッって・・

ほんで、ビビッて膝引っ込めてダメダメ〜(+o+)後ろからデジカメの動画撮ってくれてたんで、よ〜分かったっす。
へっぽこさが(~_~;)

 

 

得意な左コーナー フォーム

その後、貸切状態を良いことコースをショートカットして1つのコーナーに絞って練習。
まずは師匠の走行をコーナーイン側から観察〜
 
う〜んスピードは結構ゆっくりで見るからにリラックスしてるのがヨ〜分かる。

 

ほんで再びレクチャーを受け師匠の後ろを再走行。

そんで3周目位かな チョリッ  !!チョリッ !  ガリッ!
うわぁ〜ヒザ擦った〜  やったよ〜

  苦手な 右コーナー フォーム

走りながらメットの中で叫んでましたっ!!
確かに上半身がリラックスした感覚があったらイケましたっヤッパ無駄な力が入ってたんやね〜

 

その後は時間終了までサル状態で走りましたっ

 

そのうちガリッがガァーって行けるようにもなってメチャオモロー

 

なんか人間として一皮剥けた感じ(大袈裟な(~_~;)
走行画像は後日、頂くんでそん時アップしちゃお〜
 
まずはこれを

  
  左側自分的に得意なんで(^^)                右側苦手

先生&○エキ師匠(常連さん見学に来てた)指導のほどアザッ〜ス(^O^)/
今晩は旨い酒飲めそ〜(*^_^*)
う〜ん自己満足(^_^     早くまた行きたいなぁ〜

 

 おめでと〜!&ジェラシー。今度レクチャーしてください。まじで。
 私は、まだ出来ない・・・。雨のミニバイクレースで膝とか、肘とか、別の意味ですったけど・・・・。

                       6/19(木) 午後 8:51 [ ますさん ]


 

ますさん>チィ〜ッスお先で〜す^_^;
コレもひとえに皆様のお陰です(*^_^*)
しかし、まだ×2自分のモノに出来て無いっぽいんで早く次のチャンスを狙ってます。(当然レクチャ〜なんてとても×2)

                       サイトTOPページへ 戻る →