オイルキープ会員

         

 

■ 経済的で環境にやさしい、オイルキープ会員システム ■


バイパスホンダでバイクをお買い上げのお客様は、環境にやさしく、経済的な
「オイルキープ会員」に、いつでもご加入いただけます。

キープ適用 オイルは新時代ベースオイル技術「3Dテクノロジー」を
採用し、レスポンス性能と耐熱ダレ性能を高次元でバランスさせた

WAKO`S  PRO STAGEーS !!

 

■ オイルの規格について ■

 

WAKO’S  PRO STAGE-Sは、新世代ベースオイル技術である3Dテクノロジーにより開発された4サイクルエンジンオイルです。

小排気量の2輪車から大排気量の4輪ターボ車まで、非常に幅広い車両に対応します。

また、APIの最新最高規格SMを取得、さらに

2輪車の規格であるJASO:MAも、全てのグレードでクリアーしています。
 

100%化学合成 オイル

 ■□ 使用するオイルはAPI規格最高のランクであるSM規格

省エネルギーの最新規格であるGFー4を設定しています。 ■


 

バイパスホンダが厳選した、自信をもって勧められる逸品です。品質はバイパスホンダが保証 いたします

  

1. 一括仕入れによる低コスト化と廃棄物の削減・環境にやさしい。

ドラム缶による一括仕入れによって、パッケージ(主に缶類)の使い捨てによる廃棄物の発生を減らすとともに、間接費の徹底削減により

省資源価格で高性能オイルの交換(使用)が可能になりました。

2. 廃油処理がいりません

自分でオイル交換する際に面倒なのは廃油の処理。廃油処理のための固形化もけっこう面倒なもの。またスタンドでの交換では、バイクに不慣れなスタンドマンもおり、知識不足が原因の破損事故も少なくありません。オイルキープシステムは、そんなわずらわしさを解消するシステムです。

3. 早めの交換で、愛車にやさしい。

エンジンの高性能化により更にオイルの役割りは大切になってきました。オイルはオートバイの血液であるといえます。愛車を永く大切に維持する秘訣はこまめなオイル交換です。オイルキープシステムなら、経済的にオイル交換ができ、愛車のエンジンにやさしいと言えます。

4.財布にやさしい。

高性能なオイルは、けっこう高価なものです。加入いただいた時点で一定量のオイルをキープしていることにより、気軽にいつでも交換できるのです。当社でご購入の車両をご本人が使用されている間は、オイルが残っている限り何年でも有効です。また当社でお乗り替えの際には、新しい車両にも書き換え後、継続して有効となります。

 オイルキープには有効期限はありません。

● システム会員は、カードに記載された車両ならびに、お客様本人による車両の持ち込みといたします。

● オイル交換の際は、会員カード・免許証をご持参ください。

● オートバイを譲渡された時点で無効となります。

● 指定オイル以外のご用命、交換工賃、エレメント等は別途有料となります。

● 当社でご購入の車両をご本人が使用されている間は、オイルが残っている限り何年でも有効です。また当社でお乗り替えの際には、新しい車両にも書き換え後、継続して有効となります。

 ※オイルのみの持ち帰りは出来ません

 

                              サイトTOPページへ 戻る →